三郷の美容室リベルタ ご利用の流れ
1.ご来店と受付 当美容院は「ご予約優先制」となっております。ご予約は電話やWEB予約、お問合せフォームからお願い致します。※ご予約の時間を15分遅刻された場合は、お待ちいただいている次のお客様を優先させていただく場合がございますのでご了承ください。 |
2.お荷物のお預かり 受付にてご予約確認後、お客様のお荷物をお預かりいたします。※貴重品はお客様ご自身で管理くださいますようお願い致します。 |
3.カウンセリングシートご記入 初めてご来店のお客様には、カウンセリングシートをご記入いただきます。ご要望等ございましたら、そちらになんでもご記入ください。入り口にはソファーがございますので、そこでゆっくりヘアカタログをご覧いただけます。 |
4.カウンセリング 担当美容師と、ご希望のヘアスタイルや髪の状態、施術内容についてカウンセリングさせていただきます。施術料金も事前にご案内いたしますので、ご安心ください。※お客様の髪の状態等により、ご希望のメニューを施術できない場合もございます。 |
5.施術 カウンセリングを行った担当美容師が、マンツーマンで最初から最後まで施術いたします。それぞれの施術時間の目安は料金表のページにてご確認いただけます。 |
6.仕上げとスタイリングアドバイス ヘアデザインの仕上がりをご確認いただきます。気になるところはなんでもお気軽におっしゃってください。ご自宅でのスタイリングのコツやアドバイスも丁寧にいたします。 |
7.お会計 受付にて、お預かりしていたお荷物をお渡しいたします。金額をご確認のうえでお会計をさせていただきます。現金またはクレジットカードがご利用いただけます。 |
8.新しいヘアスタイルでご退店 私たちはお客様にご満足いただける事が一番の喜びです。新しいヘアスタイルで、素敵な一日をお過ごしください。万一スタイルがお気に召さなかった際は、施術から一週間の間で無料でお直しさせていただきます。またのご来店を心よりお待ちしております。 |
美容室 Q&Aよくあるご質問
Q.予約しないといけませんか?
A.当美容院は「ご予約優先制」となっております。ご予約なしでも来店いただく事は可能でございますが、ご予約のお客様優先のため場合によってはかなりの時間お待ちいただく事もございますので、ご了承くださいますようお願い致します。
Q.WEB予約はできますか?
A.はい。こちらのWEB予約のページからいつでも美容室をご予約いただけます。
Q.遅刻してもすぐ受付してもらえますか?
A.当日ご予約の時間から15分以上遅刻される場合は、必ずお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。ご予約のお時間を15分遅刻された場合は、その次にご予約いただいているお客様を優先させていただく場合がございますのでご了承ください。
Q.クレジットカードは使えますか?
A.はい。当美容院は現金の他クレジットカードもご利用いただけます。
Q.駐車場はありますか?
A.はい。1台分の駐車場ご用意がございます。ISビルマンション駐車場3番がリベルタの駐車スペースです。
Q.車椅子でも入店できますか?
A.車椅子の方でもご来店できるように店内はバリアフリーになっております。お手洗いも車椅子用をご用意しております。施術中のプライバシーを保護するために、半個室もご用意しておりますので安心してご利用ください。
Q.荷物は全て受付で保管してもらえますか?
A.お客様のお荷物は受付でお預かりいたしますが、貴重品はお客様各自での管理をお願いしております。当店での盗難・紛失等は一切責任を負いかねますので、ご了承ください。
Q.アフターケアはありますか?
A.もし万が一スタイルがお気に召さなかった場合、施術から一週間の期間の間で無料でお直しさせていただきます。
Q.朝早い時間に予約したいのですが可能ですか?
A.開店時間前のご予約は30分ごとに550円の早朝料金がかかります。お時間はお電話にてご相談ください。
Q.何歳からカット可能ですか?
A.当店では【赤ちゃん筆】の作成も承っております。お子様の年齢での受付基準は設けておりませんが、髪の毛の長さがある程度伸びている1歳~2歳程度からのカットをお勧めしております。お子様カット、学割は無く、年齢問わず通常カット料金になりますので予めご了承ください。
その他ご質問やご要望などございましたら、お気軽にご連絡ください。
【営業時間】10:00~19:00 【定休日】不定休
【住所】埼玉県三郷市早稲田2-18-16 ISビル(イズビル)102号室