・毎日店内のあらゆる場所を徹底的に殺菌消毒しています。
・お客様の手指消毒のご協力をお願いすべく、受付に消毒液を配置しています。
・従業員は必ずマスクを着用し施術接客いたします。
・毎日店内をこまめに換気し、常にクリーンな空気を入れ替えています。
リベルタでは、新型ウイルス予防対策を徹底し営業しております。
マンツーマン接客で完全貸し切りの店内。
他のお客様と重ならないよう、余裕を持った予約管理をしています。
営業を続ける上で、考えうる対策を全て行っていますが
何が正しくて何が間違いなのか。
正解が見えません。
お客様には『リベルタは臨時休業しないでね!』
というお声を多くいただいています。
ありがたい限りです。
様子を見ながら営業を続けてまいりますのでどうぞよろしくお願い致します!!