新型コロナウイルスに伴う緊急事態宣言について

皆さんが日々不安を抱えておられる【新型コロナウイルス】の感染拡大により、
緊急事態宣言が発令されました。

沢山の事業者に向けての営業自粛要請がありましたが、
《理美容室は継続が必要な事業のため自粛要請に含まれない》
という内容となりました。

この事により、リベルタの営業続行について検討した結果
休業はせずに通常通りの営業をさせていただくことと致します。

場合によっては短縮営業、臨時休業もあるかもしれません。
しかし、基本通常営業で運営してまいりますので
今後の予約につきましてはネット予約にて確認していただければ幸いです。

ネットで予約が取れる時間帯は通常営業しておりますのでご安心くださいませ。

ネット予約方法はコチラ:
https://salonliberta.jp/information/web

携帯アプリ予約方法はコチラ:
https://salonliberta.jp/information/app-reservation

また、営業続行するにあたり今まで以上に衛生管理に徹底してまいります。
・スタッフの毎日の検温、マスク着用での接客
・セット面、ドアノブ、床など、触れるもの全てに対してお客様ごとの徹底消毒
・定期的な店内換気
・ご来店時の手指消毒のご協力のお願い

リベルタは、完全マンツーマンでスタッフ1人営業です。
他のお客様と重なることなく時間に余裕を持った予約管理をしております。

コロナ感染に対する【密集】につきましては回避できる状況になりますので、安心してご利用ください。

考えられるあらゆる対策を行い、今後の政府の要請について日々注視しながら運営してまいります。
営業についての変更等はリベルタホームページ、LINE@、グーグルにてお知らせを更新していきますので、何卒皆さまのご理解ご協力のほど心よりお願い申し上げます。

LINE@の友達追加はコチラ:
友だち追加

埼玉県三郷市早稲田 ヘアサロン 美容室

三郷 美容院・美容室・ヘアサロン