ご来店のお客様に除菌剤プレゼント!

【除菌剤 ドクターノア水の使用方法】

・食品の殺菌剤として厚生労働省が認めている食添である、次亜塩素酸ソーダを原料としている為、安心して使用できます。

・食中毒の原因、ノロウイルス・0-157・サルモネラ菌・黄色ブドウ球菌などの菌・ウイルスの殺菌に効果があります。

・耐性の強い細菌ウイルスでも強力に瞬間除菌できます。

・中性に近い弱酸性であり、さらに低濃度で使用するので手荒れを起こしません。

・消毒液を4倍に薄めて手指の除菌洗浄、室内空間の殺菌・除菌・消臭に使用できます。
(ウイルスは床に落ちても生きています。床の殺菌が効果的です)

・消毒液を2倍に薄めるとゴミ箱やペットのにおい消臭に効果がります。

・原液での使用はカビ退治や悪臭の消臭に効果がありますが、原液の場合漂白作用がありますので布製品等の付着には十分お気を付けください。

♦スプレイヤーは各自ご自宅にあるものをご用意ください。
差し上げたボトルは原液です。(30ml)
4倍~5倍に希釈して使用します。
水道水で大丈夫です。
(お肌が弱い方は5倍希釈での使用をお勧めします)

計量ができない場合はスプレイヤーにボトルの中身をすべて投入

空のボトルに水道水を満杯に入れて4~5回分投入

4倍、もしくは5倍の希釈が簡単にできます。
(合計120ml~150mlの消毒液ができます)

希釈した後は3、4日で使い切るようにしてください。
日数か経つと殺菌効果が低下します。
(原液は半年程度保管可能です)

新型コロナウイルスにより消毒液が不足している中、
ささやかではありますがリベルタからのギフトです。
是非ご活用ください。
(※在庫には限りがあります。無料配布は無くなり次第終了させて頂きます)

埼玉県三郷市早稲田 ヘアサロン 美容室

三郷 美容院・美容室・ヘアサロン