8月定休日のお知らせ

コロナウイルスと共に新しい生活様式に変わってきた今、だんだん慣れも出てきましたし、いつまでも休んでいられない状況になってきましたね。

リベルタも世の中の流れを毎日チェックしつつ、様子を見ながら可能な限り営業を続けています。

東京の感染者も増えてきました。
国からは第二波との通告はないものの、まだまだ警戒していかなければなりませんね。

自粛と言われても、髪の毛は綺麗にしていたい。
そんなあなたの気持ちに寄り添えるよう【店内換気】【店内消毒】を徹底し、お客様には安心してご利用いただけるよう環境を整えております。

8月定休日は
4日、5日、12日、13日、14日、15日、18日、19日、25日となっております。

4日、18日は老人ホームへの出張日です。
12日~15日は夏休みをいただきます。

毎月ありがたいことにご予約が殺到し、とても予約が取りずらい状況が続いております。
キャンセル待ちもご案内しておりますが、確実にキャンセルが出るわけではないため、皆さまにはお早めのご予約をお願いしております。

リベルタは完全マンツーマンで貸し切りサロンです。
このコンセプトはこの先も変えることなく、ご来店いただいたお客様それぞれにゆったりとした時間をご提供できるよう今後も予約を詰め込むことはいたしません。

全てのお客様に喜んでいただくため、なるべくご希望に添えるよう私も努力致します。

土日祝日はとても埋まりやすいため、十分お気をつけくださいませ。
8月も沢山の方々のご来店を心よりお待ちしております!

埼玉県三郷市早稲田 ヘアサロン 美容室

三郷 美容院・美容室・ヘアサロン